てまひま堂のにんにく卵黄について

てまひま堂のにんにく卵黄について

てまひま堂のにんにく卵黄は、てまひまかけて作られた、こだわりの健康食品です。
にんにく卵黄の効果は、疲労回復、老化防止、スタミナ不足解消、風邪予防などに効果があるといわれています。

原料に使われている、にんにくは、良質のもので滋養成分がたっぷりと含まれています。
てまひまかけて、育て上げたにんにくを使用しています。

卵は、全国から選びぬかれた最高の有精卵が使われています。
洗浄、殺菌され、さまざまな検査を受け、徹底的に衛生管理をしたものが使用されています。

にんにく卵黄は、モンドコレクション金賞を受賞しました。モンドコレクションは、味覚、原材料、衛生面ですぐれている商品に贈られるものなのです。
このように、てまひま堂のにんにく卵黄は、こだわりぬいた原材料を使用し、衛生管理のもとで作られているので、安心です。

毎日続けて飲むものなので、てまひま堂のにんにく卵黄は、安心して飲むことができます。
てまひま堂のにんにく卵黄は、カプセルの錠剤になっており、腸でとけるように工夫されています。

腸から直接吸収されるようになっているので、効果も期待できます。
にんにく特有の臭みなどがありませんので、においの心配がありません。

特に、最近疲れがとれにくい方、仕事が忙しくて食生活が不規則な方、運動不足な方などにオススメです。
毎日、手軽に飲めるサプリメントなので続けることができます。
てまひま堂のにんにく卵黄で、健康的な毎日を送りましょう。