ライザップでかっこよくなりました。

ダイエット

ライザップ宮崎店に勇気をもって行って来ましたよ。
私は見た目はそんなに太くはないのですが、隠れ肥満といった感じで、内臓脂肪が多かったです。
そのため、なんとなく体が引き締まっていなく、自分で運動をしても一向にかっこよい姿にならなかったです。

そこで、ライザップのCMを見てずっと気になっていたので、行ってきました。
さすが、パーソナルトレーナーがつくだけあって、自分の生活習慣でダメなところをすべて指摘してもらっちゃいました。
ついつい食べてしまうラーメンやパンなども注意対象になりました。

しかし、トレーナーさんが励ましてくださり、なんとか食事の改善とトレーニングを平行することができました。
今では腹筋がうっすらと見え隠れするお腹に大満足です。

ライザップといえば気になるのが食事制限です。
朝・昼・晩と、3食摂れるのは嬉しいところですが、炭水化物や糖質と言った栄養を制限されるので、ご飯はもちろん甘いののがほとんど摂ることがでいません。
そんな時に考えられるのがサプリメントです。

ライザップに通わなくても、痩せられると評判のサプリメントが「シボヘール」です。
今なら初回限定ではありますが、980円で試せるのでオススメですよ。